新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!

スポンサーサイト

Posted by いらずー on


めっきり放置

Posted by いらずー on   2 comments   0 trackback

なんヶ月ぶりの更新でしょうか???

ん~、虫ではないですがこんな子があたらしくいるようになりました

DSC_0170 (1)
なんだかわかりますかね~

はい!イモリですね

なんとなく買ってしまいました

DSC_0171.jpg

次は、ヤドカリ!

こいつは、夏になるとホームセンターによくカップで売られいますが・・・

でも、こいつはちゃんと水槽の中にいました

あと、まだ虫もやめていませんよ

DSC_0169.jpg

スポンサーサイト

Comment

ねおくり says..."イモリ!"
お久しぶりです。
イモリとは奇遇というか~。
つい先日、会社の同僚とアクアの話をしていて、来年はイモリ飼育をしようかな~?と考えていたところですよ。
出来れば野外品を捕まえてって考えてますけど、どうかな~?
(ヤモリはたまに見ますが、イモリってあまり見かけなくなっているので)
今後の記事も楽しみにしてますよ。
2013.11.17 13:35 | URL | #wQAHgryA [edit]
いらずー says..."ねおくりさんこんばんは!"
お久しぶりです

野外品ですかなかなかいないのではないでしょうか???

ホームセンターにたま~に見かけるくらいで・・・

今1匹しかいませんが2匹にしょうか。迷っています


2013.11.20 23:24 | URL | #guy/x0A. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://irazu.blog50.fc2.com/tb.php/353-cbd2ac9b
