新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


悲しさ全開!

Posted by いらずー on   6 comments   1 trackback

ハッセさんにいただいた、スペキオススシカクワガタ幼虫!!!
3匹いただいたのですが、今日1匹☆になっていました・・・(涙
顔だけで体などはなくなっていました・・・
で、いらずーは、顔があるってことでいきていると思いぜんぜんきずきませんでした・・・
ハッセさん、本当にすいませんでした・・・

イジイロクワガタなんですが、今日蛹になっているやつが1匹いるのを見つけました!!!

080210_1205~01


メスですが、とても元気にうねうねしています!
オアシスは前に使ったのをつかいました!!!
きばんでいますが、この穴はいらずーのなかで一番できがいいので・・・
このオアシス羽化不全になったことは一度もありません!!!(ほんとかなぁ???


Comment

まんじくん says..."いらずーさん ばんわ^^"
ニジ来ましたね^^
でも、早すぎですよ^^;
まだ蛹化ホヤホヤでしょ?

レギは何日目で割り出しますかぁ?^^
2008.02.11 21:31 | URL | #JalddpaA [edit]
いらずー says..."まんじさんこんばんは!"
今日で、2日目です!
ニジイロは、何一つわかりません!
何日に生まれたか、親のサイズもわかりませんし・・・
だから、このくらいがちょうどいいのかも・・・
15日に割り出しをしたいと思います!!!
2008.02.11 21:39 | URL | #guy/x0A. [edit]
とも says...""
いらずーさん、こんばんは。
蛹がまだ真っしろ白ですね。。
移動して大丈夫でしたかぁ??
2008.02.12 22:04 | URL | #mQop/nM. [edit]
いらずー says..."ともさんこんばんは!"
なんとか大丈夫でした・・・
ってこのくらいが丁度いいくらいですよ!!!(いらずーの場合は。)
蛹になったらオアシスみたいな感じです!!!
2008.02.12 22:17 | URL | #guy/x0A. [edit]
ハッセ says...""
いらずーさん、こんばんは


いえいえ、虫ですからしょうがないですよ。
2頭がうまく雌雄に分かれるといいですね。
2008.02.13 01:34 | URL | #- [edit]
いらずー says..."ハッセさんこんばんは!"
3匹とも全部羽化までいきたかったのですが・・・
たぶん3匹の中で一番元気なやつでした・・・
2008.02.13 17:33 | URL | #guy/x0A. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://irazu.blog50.fc2.com/tb.php/152-d8c8066a
やったあギネス公認一番売れたレコード およげ!たいやきくん(DVD付): 音楽: 子門真人,なぎらけんいち,高田ひろお,前田利博,佐瀬寿一
Amazon.co.jp: およげ!たいやきくん(DVD付): 音楽: 子門真人,なぎらけんいち,高田ひろお,前田利博,佐瀬寿一 日本で一番売れたシングル「およげ! たいやきくん」が映像DVD付きで初 ... 今回発売される再発番は、オリジナルのアナログ・シングル盤と同様に子門真人が...
