新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


めんどくさい・・・

Posted by いらずー on   2 comments   0 trackback

金曜日の日にある昆虫ショップでフローレンシス幼虫大量入荷!

と・・・!

さてさて、購入の手続きをし、無事に発送をしたと・・・まぁここまでは順調に明後日(昨日には届いていたはずなのです

天気予報では☃のマーク!まぁまぁ、ちょっと降るくらいかなぁとかなり甘く考えていましたよ。

ここで、バーンとでっかく☃がこんなに降りました画像をアップする予定でしたが少し風邪気味の胃腸炎なので外室はひ会えるようにと仕事場の方から・・・(90%は寒くて外に出たくないからが理由なんですけど(ー_ー)!!

で、今日届くはずなのですがこの寒いところでクロネコに一泊してるから幼虫君たちどうなってくるのか???((((;゚Д゚))))

最後に、イモリ君なんですがDSC_0124.jpg

水槽の中なのでちょっと見づらいかもしれませんが意外と元気かも・・・!

エアーレイションつけたほうがいいかなぁ???

