新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


生きていて

Posted by いらずー on   0 comments   0 trackback

前に卵をゲットしたオウゴンオニ!

3月28日孵化確認しました!

この幼虫たちは早速菌糸の中に

で、今日また卵から孵化した子が

DSC_0166p.jpg

カメラのフラッシュで醜いですが元気に動いている感じです

成虫までもっていけるかなぁ


忙しくって

Posted by いらずー on   0 comments   0 trackback

この頃かなり仕事が忙しく一日中仕事場にいます

虫をいじっているのは夜中にすこし

なので、☆になっているのに放置とゆうかわいそうなことになってることもあります

カブクワですがまぁ、いきなりね

1ペア増やしてみました(本当は2ペアおまけで今回紹介するのは1ペアのみ

DSCN0454zxc.jpg

インドアンテ

cbf1 シッキム州 タロデンタン

オス69mm

メスフリーサイズ

もう、メスはセットの中に入りましたがうんでくれるかな???

そもそも、インドアンテってマット産み?

