新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


ゲットして

Posted by いらずー on   2 comments   0 trackback

今日2セット割り出してみました

え~と、パプキンとオウゴンオニを・・・

まぁ、だめもとセットなので坊主でもOK!

が、しかし

DSC_0157[

(⁰︻⁰) ☝がパプキン!

☟オウゴンオニ!

」DSC_0158

少しですが取れました

パプキンの方は幼虫4匹!

オウゴンオニが卵3つです!

冬なのに頑張るなぁ~

その後は、パプキンはお休みでオウゴンオニは2セット目です

\(*⌒0⌒)♪!!!!


硬くって

Posted by いらずー on   2 comments   0 trackback

あまり期待はしていなかったのですがすこしかじっていたので割り出しを

結果、幼虫4匹、卵5個でした!

まぁ、冬なので坊主覚悟のセットだったので爆産ではないですがあっただけでも!

親の画像です

DSCN0448o.jpg

59mmとかなりミニサイズです

子供たちの中で70mm以上の子はでてくるのかなぁ

うまくいかなくて

Posted by いらずー on   2 comments   0 trackback

3連休もあっとゆう間に終わってしまいましたね

この3連休いらずーはなにをしていたかって???

スマホのアプリゲームパズドラをやったりカワラ産卵木を購入したりしていました

オウゴンオニに使う予定なのでいまは交尾中です

DSCN0444h.jpg

こんな感じで襲っています((((;゚Д゚))))

