新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


イケてる姿で

Posted by いらずー on   2 comments   0 trackback

昨日は、最悪の一日中☃でした

今日になり天気は回復して暖かったのですが・・・

道路がツルツル・・・

一回ごとにブレーキを踏むと車が微妙に横に傾いてしまいます・・・

そんな中・・・かなり暇だったのでゲーセンによってみることにしました

まぁ、500円くらいなら落としてもいいかなくらいの気持ちで!

で、

DSCN0438o.jpg

うん・・・取れちった

箱型だしね!

前から、箱型には500円程度で取れてしまうんですよね

DSC_0152azs.jpg

お行儀のいいニジくん


不全にならないで

Posted by いらずー on   0 comments   0 trackback

不全にならないかかなり心配だったパプキン!

今日羽化しました!

DSCN0428j.jpg

色は、グリーン!

小さい個体ですが不全でなければOK!

まぁ、いらずーにしてはサイズなんておまけみたいなもの

改めて、(∩´∀`@)⊃!!!!

ゼリーをいろいろ購入してみて

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

3連休でしたが皆さんはどうすがされましたか???

いらずーは、3連休のうち2日休みでした!

で、土日はいい天気?でしたが・・・

今日は、とんでもない大雪・・・

明日は凍ってるんだろうなぁ・・・

さてさて、みなさんはゼリーを何種類お持ちですか?

いらずーは、4種類のゼリーをもっています!

DSCN0427ppo.jpg

ドルクスゼリーは福袋にたまたま入っていたんですけどね(~_~;)

フジコンゼリーは前に封印したはずなんですけどね

なんとなく、注文してみてゼリーのパッケージ見たときにおもいだしたんですよね・・・

「これ、そういえばマットが黒くなってぐちゃぐちゃになる」ってね・・・Σ(゚д゚lll)

どれが、一番減りが早いかあと一種類購入してみて試したいと思います

注文は2月頃かな

深い紫色をして

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

前回のパプキンが固まったのでアップします

DSC_0149aaa.jpg

いらずーの影でどうしてもくらくなってしまいます・・・

色がなんとなくわかるでしょうか???

