新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


増種~!

Posted by いらずー on   2 comments   0 trackback

この頃、ちょっと難しい???クワを飼育してみたいなと考えていましたが・・・



いるものですね!

(*´∀`*)!

DSC_0048iiio.jpg

少し、珍しいクワでしょうか???
スジブトヒラタ!

メスはもうマットの中です!
ハンドペアリングをしようとネットで調べながらオスと同意していましたが・・・
(´<_` )っと、スジブトの方を見ると・・・
Σ(゚д゚lll)ドッキングしてました・・・
(~_~;)・・・
いやぁ~感動のあまり撮るの忘れた・・・
ネットで色々調べましたが、雌殺しが多いクワらしいですね(奇跡だ~!
あと、なかなか産まないらしです・・・

うむ!

これぞいらずーが求めていたクワ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )!
卵、幼虫取るぞ~!


赤目!

Posted by いらずー on   0 comments   0 trackback

もう8月ですね~
みなさんは、かき氷とかスイカとかたべましたか???
お祭りにいったらたいていあるのがかき氷屋さん(金魚すくいもありますね~)
で、かき氷のシロップでメロン、いちご、レモンは、いいんですが・・・
ブルーハワイ・・・って???
って、思った方はいませんか???
ブルーハワイってカクテルを真似たもの


はい!カブクワです!

ついに、いらずーにも高級クワが!!!

57mm!

DSC_0033poi.jpg

39mm!

DSC_0040mnb.jpg

この画像ではたぶんわからんっておもいますが
レッドアイです!
ホペイレッドアイです!

一時間くらいガン見してましたσ(´┰`=)
目を!
セットは来年の春からだ~!
来年までいきてるかなぁ

告知!!!

Posted by いらずー on   0 trackback

明日、またもや増えます
なんと今回は虫のなにかがちがう(どこだろうね~
いや・・・ちがかったら不全ですけどね(~_~;)
うん少し不全ですけど・・・

