新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


いってきました~

Posted by いらずー on   2 comments   0 trackback

1週間前ようやく仕事がきまりました!
どこだと思います???
えっとここは続きで!


ビソン

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

ビソンが蛹化しました!

SN3D00600001.jpg

こんな感じ!
また、掘り掘りしたときにグサッっといかないようにきよつけます・・・

KBフ○ームでスーパーカワラ材を購入!!!
セール品です!(いまもやっていますよ~
でも、購入してなににつかえばいいのか・・・
パプでもつかえるかなぁ???

え?!いきてる!

Posted by いらずー on   2 comments   0 trackback

☆壱番星☆さんからいただいたサタン幼虫昨日蛹になりましたと☆壱番星☆さん
につたえましたがお伝えして次の日に完全に蛹化になる予定でしたが・・・

SN3D00590001.jpg

いや~、ここまで黒くならなくても・・・
☆になってるなぁと思い触ってみたところ・・・
クネクネ・・・

・・・・・・・

ははは、いきてるやん~

え?いきてる????

☆壱番星☆さんこんな形にしてしまいすみませんでした・・・

羽化!羽化!

Posted by いらずー on   2 comments   0 trackback

Tgashさんからいただいたヘラヘラ(ドミニカ産)が羽化しました!

SN3D00580001.jpg

もうちょっとかっこよく映したかったのですが・・・
でも完品羽化です!
オスはまだ幼虫やっていますのでオスが成虫になるまで持つか微妙です・・・

羽化したよ~

Posted by いらずー on   2 comments   0 trackback

ウガンオスが羽化しました!

SN3D00550001.jpg

メスとどうちがうの???ってかんじですがすごく小さい角があるんですよね~
夜は飛ぶは暴れるはでうるさいです・・・

後もう1匹、ヘラなのですがなかなか羽化してくれません・・・
なぜなんでしょうか???

SN3D00560001.jpg

クネクネはしていますが羽化すれ気配は、まったくなし・・・
こまったな・・・

