新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


これもお金かかりますよね~

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

かかりますよね???
主人公機を購入するとライバル機がほしくなりますよね~
そしてどんどん増えていくのです・・・

SN3D00350001.jpg

こんなふうに・・・
1体しかうつっていませんが・・・
エールストライクでガンダムSEEDのキラ・ヤマトが乗っていた機体!
(途中でムゥ・ラ・フラガが乗ることになる


4月に・・・

Posted by いらずー on   2 comments   0 trackback

セットしたいと思います!
なにを???
ギラファですよ~

SN3D00290001.jpg

こいつです!
あともう1匹いるのですがこいつのほうが大きいので・・・(小さいほうもする予定ですが・・・

あとこんなものをアップしますSN3D00300001.jpg

なかなか水草の中からでてこない個体なのでこれは以外とめずらしいですよ(たぶん・・・

えっと、名前はトーキングキャットです!

アローコクワでワイン~!

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

お久しぶりです!
復活しました!
で、早速ですが新しく追加しました!
お値段500円以下のアローコクワです!

前羽がワイン色でとても綺麗なコクワです!

いまは幼虫ですが立派な成虫に!

SN3D00270001.jpg

