新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


アンティローペノコギリ

Posted by いらずー on   8 comments   0 trackback

10時~12時くらいまで家族でカラオケにいってきました!
そして、今帰宅!
いまのどがらがらです・・・

増種しました!
アンティローペノコギリ!
幼虫なのでアップはしなくていいかな???


今日は雪~♪

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

今日は一日中雪が降っていました~
いや~、布団の中からなかなか起きれませんでした・・・
だって、寒いんだもん!

逕サ蜒柔convert_20091218155303

え~初!
いらずーのところの庭ですよ~

今年もまたやってきました福袋!
ランバーでは11月20日に予約受付らしいですが・・・
みなさんは購入の予定は???

2ショット!

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

まだ、赤みが強いですがだんだん整ってきました!
なので、親父とダブルでアップ!

逕サ蜒柔convert_20091212161329

ちょっとわかりませんが、大顎は、親父のほうが大きく胴体は子のほうが大きいです!

すっかり忘れていた~

Posted by いらずー on   6 comments   0 trackback

12月1日の出来事ですっかり忘れていました・・・(あの野郎
で、忘れていたのがこれ!

逕サ蜒柔convert_20091206171102

綺麗に羽化してくれましたよ~
まだ、羽化してまもなくサイズはわかりませんがいいサイズが期待できそうのサイズです~♪

あと、1個体!

逕サ蜒柔convert_20091206171359

なんの、幼虫だかわかります???
スマトラ(アチェ産)ですよ~
大きいでしょ???
普通かなぁ???
でも、まだまだ白い体をしているのでまだまだ大きくのるのを期待しています!

まさか!

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

今日の3時30分~4時くらいのできごとでした!
いらずーは、ばあちゃんの家にいこうとしたところ怪しいお兄さんと話していました
どうやら、みかんを売りつけていたらしいです・・・

で、「みかんを持ってくるから」といっていなくらりました・・・
いらずーは、ばあちゃんにみかんほしいの???
っといたところ強引にかわせようとしていたみたいです

そして、みかんを持ってきたところ最初にきた兄ちゃんとはちがう兄ちゃんがみかんを持ってきました・・・
(かなり怪しいです・・・指輪などしていました・・・)

いらずーはきっぱり「こんなのいらねぇ~
っといってやりました!

で、その言い方が悪かったのでしょう「随分たっしゃないいかたすんなぁ兄ちゃん・・・」
といわれました・・・
そして「おい、兄ちゃん外でな
といわれ
いらずーが「あぁ
なんだか嫌な予感をしながら外にでました
こっからいらずーとそのにいちゃんの話をお楽しみください!

にいちゃん:「口のききかたってもんがあんじゃねぇが?」
いらずー;「あ?
にいちゃん;「にいちゃん歳いくずだ?」
いらずー;「口の利き方がわるかったんだべ?あやまるですいません」
にいちゃん;「じゃ、兄ちゃんの名前教えろよ!」
いらずー;「〇〇だ!」(偽名を名乗りました!)
にいちゃん:「あ~」
首を縦に振りながら帰っていきました!
後からばあちゃんに聞いた話、12個入ってるか入っていないやつを2000円~3000円で買わせようとしていたらしいです!

正直、怖かったです・・・
でも、いらずーは男しかも介護の仕事につきたいので絶対とはないですがあると思いますので・・・
お年寄りを狙うのは本当に許せません

