新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


かたよったか???

Posted by いらずー on   6 comments   0 trackback

1番大きいギラファ幼虫が蛹になりました!
22gと大きいのでオスだと思っていましたが・・・

CIMG0520_convert_20090612204220.jpg

あと、ギラファ幼虫が1匹しかいません
ラスト幼虫がメスだと全部メスになってしまいます・・・

オスだといいなぁ・・・


オスが・・・

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

今日、ガウジョンのオスが☆になっていました・・・
昨日までは、飛び回っていましたがコロリと・・・
でも、オスがいたおかげで無事に卵をゲットできました!
びちゅ~さんありごとうございました!

アンテなんですが、蛹室を作っていましたよ!

逕サ蜒・002_convert_20090603172303

メスですけど・・・
オスはまだニョロってますよ~

で、カブクワはここまで!

CIMG0500_convert_20090603172337.jpg

CIMG0516_convert_20090603172402.jpg

え~・・・コメントを・・・

