新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


自慢!

Posted by いらずー on   6 comments   0 trackback

今日の午前3時30分あるところにいきました!(いらずーは徹夜です・・・
到着すると・・・

CIMG0452_convert_20090416195225.jpg

まだ、暗いのにこんなにも人がいました!

で、なにを見に行ったかとゆうと・・・

CIMG0445_convert_20090416195304.jpg

そうこれです!
滝桜!満開!

綺麗でしょ!デジカメで撮ったのが午前5時30分ころです!
まだ、暗くて見えずらいですが・・・

次は、ヘラなのですが・・・
☆になっていました・・・
チョロ3年と1ヶ月くらいでしょうか???
まんじさん本当にすみませんでした・・・


まだ少ないかなぁ・・・

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

4月6日にセットをして今日割り出しをしてみました!
開けてみると白い米粒がポツポツと・・・

CIMG0431_convert_20090414182751.jpg

CIMG0432_convert_20090414182832.jpg

CIMG0433_convert_20090414182911.jpg

合計22個ゲットしました!
まだまだ産みそうだったので戻しておきました
また、1週間放置します!

タラレギも!!!

Posted by いらずー on   2 comments   0 trackback

この前レイシを購入してタラレギにつかいました!

いまこんな状態!

これがレギ
CIMG0429_convert_20090410214549.jpg
このやつがタラです!
CIMG0428_convert_20090410214412.jpg

穴をあけて入れておきましたがぜんぜんちがうところに穴をあけていました・・・
産んでくれるでしょうか???

そろそろ・・・?

Posted by いらずー on   2 comments   0 trackback

そろそろ、成熟になったかなぁ???
いちょう、オス、メス同意しましたが・・・

CIMG0426_convert_20090409182835.jpg

一日中こんなんです・・・
ぴくりともしません・・・

こんなかんじでセットはOK???

