新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


新種!

Posted by いらずー on   8 comments   0 trackback

昨日の話なのですが、びちゅ~さんから新種が到着するのこと!

で、到着し早速中身を見るとなんとG・ガウジュンがいました!
オス1匹、メス2匹が中に入っていました!

CIMG0423_convert_20090327191425.jpg

びちゅ~さん本当にありがとうございました!

サビイロ幼虫なんですが、蛹になりました!

CIMG0424_convert_20090327192009.jpg

頭の方、すこし変じゃないですか???
そうなんです・・・幼虫の頭で体が蛹なのです!
しかも、元気にクネクネしています・・・これ成虫になるのかなぁ???


閉店・・・

Posted by いらずー on   9 comments   0 trackback

1週間たちそろそろお仕事も慣れてきました!
が、いきなりお仕事のほうから電話が・・・
いらずー「はい、もしもし!」
店長「もしもし、いらずー君!」
いらずー「どうしました???」
店長「お店の方閉店にすることにするから・・・」
いらずー「えぇー!
店長「明日お店のほうにきて、詳しいこと話すから!」
いらずー「・・・はい・・・」
てなことです・・・

オープンして2週間たってないですよ・・・
また、バイト探しがんばります・・・

今日、ヘラクレスのマット交換をしました!
前は33gでした!
で、今回は27g見事に-6gです・・・
でも、まだ白いので次にはかったときは太ってるといいなぁ・・・

こんなときどうします???

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

今日の出来事なのですが、いらずーが自転車でガムを買った帰り道に車がいきなりいらずーの自転車の後輪にぶつかってきました!(すごく自転車がきているかわかるところで・・・
で、いらずーがとっさに出た言葉・・・「きをつけろ!ゴラァ」とかな~りヤンキー風で大声でいってやりました!

オオクワですが、いま3匹います!(メスは2匹です!

CIMG0417_convert_20090309181302.jpg

4月か5月にセットをしたいと思います!
いまセットをしたいやつがタラ、レギ、ギラファ、スマトラ、オオクワと5セット予定しています!
はやく春にならないかなぁ・・・
この流木は、前に熱帯魚用に購入していたものです!

きましたよ~!

Posted by いらずー on   8 comments   0 trackback

ニジイロをセットしていましたが、昨日かな???
ちょっとのぞいてみましたが、ありましたよ!
健康そうな卵!
3つほどありました!
再セットをしていますので、つぎは、何個産んでくれるかな?

