新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


到着!

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

ちょっと前に注文していた荷物が今日到着しました!

080928_1015~01

すごく綺麗に、ダンボールに置かれていたのでびっくりしました!(購入場所は秘密です!)
ボトルを購入したのですが、なににつかうかって???
いえいえ、もう中にはいっています!
アンテ幼虫がペアで入っています!!!
明日アンテ幼虫が顔をだしていたらアップしたいと思います!!!


なに~やっちまった・・・

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

ニジイロオスが蛹になり今日羽化しました!

080926_2011~01

お尻のほう真っ暗ですね!!!
真っ暗には理由があるのです!

080926_2012~01

こうなってしまったから・・・
やっちまった・・・
セットできるのでしょうか???

あと熱帯魚なんですが、病気にかかり7匹が3匹になってしまいました!!!

080926_2016~01

かっこいいでしょ!!!

