新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


ちぃちゃ!

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

昨日(かなぁ?)地震がありました!
震度4のすこし強い地震でいらずーはお仕事場にいました!
こんなでだしでいいのかなぁ???

レイディ>

オスが羽化したので・・・アップです!

080720_1828~01

角小さいでしょ???
ん?見えない???
もち、横も

080720_1829~01

このレイディ、野生みたいです!(野生のカブ・クワは角が小さいでしょ???そうでもないかな???


うまくいきません・・・

Posted by いらずー on   5 comments   0 trackback

今日のお仕事でおもいっきり怒られました・・・
かなりショックでした・・・

で、これもショック事件!!!
レイディメスが羽化しました!!!(ここまでは、よかったのですが・・・

080710_1916~01


すこしピンボケしていますが・・・
で、全体をアップします!!!

注:ちょっと気持ち悪いので・・・夕飯を食べている方は跡で見てください

080710_1916~02


羽がやばい状態・・・
人口蛹室がすこし小さかったのでしょうか・・・
ヘラクレス、いらずーは以外と苦手なカブトかもしれません・・・

これは、オスかなぁ???

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

レイディが蛹になりましたがオスのほう・・・

080708_2112~01


↑オスとみられる蛹さん!!!
角みじか・・・
みなさんのヘラクレスはどうでしょうか???

ちなみに、メス君!!!メス???なのかなぁ???

080708_2113~01


無事に羽化したらアップします!!!
羽化不全だったらアップしません!!!(笑

100mmとどかず・・・

Posted by いらずー on   2 comments   0 trackback

すごく暑いですね・・・
飲み物がてばなせないですね・・・

そんな中羽化しました・・・今度こそ最後のギラファ!!!(ギラファの話だと絶対最後っていっています・・・

080706_1905~01


大きさは96mmくらいですた!!!
100mmは届きませんでしたが迫力がありかっこいいです!!!

ギラファと同時にレギウスも!!!
これは、みなさんびっくりする大きさなのでは!!!(どうでしょうか!!!

080706_1908~01


どうでしょうかね???
画像では大きい感じがしますが・・・
こいつ40mmくらいで・・・かなり小さなレギウスなんです・・・
もっと小さいレギウスいるのかなぁ???

