新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


いろいろ!

Posted by いらずー on   6 comments   0 trackback

このごろお仕事でアップできませんでした・・・(帰ってきてもすぐに寝てしまいます・・・)
ところで、みなさんは上司などに怒られた時どうしていますか???
いらずーの場合、ビールなどを飲んで忘れるようにしています・・・

謎のクワガタ>
いらずーが仕事場から帰ってくると親が「その虫かごに入っている奴黒い奴???」といいいらずーが見てみるとなんとクワガタでした!!!
080622_1757~01

何のクワガタかわかりませんが・・・いらずーはヒラタかなぁと・・・(メスなので・・・オスだとわかるんですけど・・・わからないやつもいるかなぁ・・・)

パプキン>
なんで、いらずーがパプキンもってんねん!!!なんて細かいことは気にしないで・・・
パプキンが羽化しましたので・・・アップです!

080622_1801~01


赤と緑のパプキン!!!
かわいいでしょ!!!(オスがいないのが残念・・・

ニジイロ>
ニジイロも2匹も羽化しました!

080622_1806~01


ニジイロもオスがいません・・・
何匹か蛹になっていますか・・・全部メス・・・
オスカモ~ン!!!


忘れられた新種!!!

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

いらずーが東京にいったときにむし社で購入した産卵木!!!
ですが、この産卵木名前を忘れてしまったのです・・・

080610_1928~01


たぶんレイシだったようなきがするんですが・・・
いまはタラのところに入っているのですが・・・
タラにつかえるのかなぁ???

また、東京で購入した新種!
ある店屋でくじ引きをやっていたので・・・
いらずーもみたところ

1等:コーカサス
2等:マンディ
3等:ニジイロ
4等:セアカ
5等:アトラス
6等:オオヒラタ

でした!!!
いらずーも1回やることに・・・(まぁ、だいたいこのパターンだと6等運がよければ5等かなぁ
なんて考えながらスクラッチを引くとなんと4等でした!!!
4等はセアカで、まだ飼育したことがなかったのでよかったです!!!

080610_1931~01


並んでいた中で1番大きいやつをもらいました!

で、カブクワの話ではなく秋葉原の話!!!
秋葉原の事件があった日の同じ時間くらいに親に秋葉原にいきたいといっていました!!!
親が、「あまり時間がないから・・・」といっていかなかったのですが・・・そのままいっていたら
事件に巻き込まれていたかも知れません
この事件を聞いてびっくりしました!!!

新種!!!

Posted by いらずー on   6 comments   0 trackback

昨日東京にいってきてドルクスグッズとむし社にいってきました!
で、新しいクワガタを購入しました!

セレベスオオヒラタ

080608_1920~01


名前で購入してしまいました!!!

もう1匹!
ジャワパリーオオクワガタ

080608_1924~01


普通のオオクワより大顎が小さく太い感じです!
2匹ともメスがいるので速攻セットをしたいと思います!!!
ドルクスグッズではなにも購入せず・・・です・・・

僕、背が高いかなぁ???

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

すこし遅いバースデーケーキです!

080601_2020~01


ちゃんといらずーと書いてもらいました!!!
「いらずー」とかいてくださいといったときはちょっとはずかしかったかな(爆

カブクワの整理していたらなにやらあやしい格好でゼリーを食べている奴が・・・
こんな格好です!!!

080601_1557~01


ゼリーより大きいと見せ付けているのかなぁ???

