新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


そろそろ羽化かなぁ???

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

ニジイロがだんだん黒くなってきました!!!(足が見えてきましたよ!!!

080529_2244~01


あと、1週間くらいで羽化するかなぁ???

1回目のオオクワセットをしました!
で、割り出しをし孵化しました!

080529_2253~01


無事羽化70mm以上頑張っていきたいと思います!


ムシモン3姉妹!!!

Posted by いらずー on   7 comments   0 trackback

今日いらずーがバイトで作っているパンです!!!

080512_2111~01


おいしそうでしょ???
このパン、明日まで売れ残るとゴミ箱にポイです!!!
だから、毎日ゴミ箱が溢れています・・・

ムシモンが3匹羽化しました!!!
でも、全部メス・・・
ムシモン3姉妹!!!
でも、1匹目は羽化不全・・・
こんな感じ・・・

080425_2122~01


オス・・・
いないかなぁ・・・

