新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


いいかも!!!

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

今日も学校が早く終わったのでラストのギラファをチェックしました!
まだニョロ・・・やっています!他のギラファとかなり遅れていますが(他のはもう成虫!!!)かなり大きいんじゃないでしょうか???

071129_2115~01.jpg


40g!!!どうでしょうか???大きいかなぁ???
成虫になれば100mmにはなるんじゃないでしょうか!!!
どのくらい大きいやつがでてくるのか今から楽しみです!!!


ダサいねぇ・・・

Posted by いらずー on   0 comments   0 trackback

今日学校が早く終わったのでカブクワをチェックしました(☆になっていないかを・・・)
そして92mmと82mmのギラファをチェックしたのですが・・・・82mmのギラファのほうなんですが・・・
どうも、かごのすきまに大顎がはさまって・・・

071128_1903~01.jpg


こんなふうになりました・・・
どうです???
大顎の先っぽ破壊されているでしょ???
ダサいギラファになっちゃいました・・・(涙

威嚇は危ない!!!

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

今日も一段と寒いですね!
今日学校から帰ってからゼリーを交換していました!
そんな中元気に大顎を向けて威嚇してくるやつがいました!

071121_1956~01.jpg


こいつらです!
100mm入っていませんがバリバリ威嚇しています!
挟まれないようにしなければ・・・

久しぶりのアップ!

Posted by いらずー on   8 comments   0 trackback

久しぶりのアップです!
前に注文していたカワラ菌糸が今日の午前中に届きました!あとビン3つとタイベストフィルター!

071119_0919~01.jpg



今日は、学校も休みだったので早速菌糸詰めを1000cc3つ詰めました!
3つでも大変です!

ギラファ&タラメス

Posted by いらずー on   6 comments   0 trackback

今日は、2匹のクワガタが羽化しました!
071104_2000~01.jpg


071104_2003~01.jpg


こいつとこいつ!
ギラファは完品でしたが、タラメスがすこし羽パカです・・・
セットには問題ありませんでしょうか???

