新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


ただいま!

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

帰ってきました!!!ハワイから!!!

時計


ハワイで購入した時計です!
ブランド品で高価でしたがすごくかっこよかったので購入してしまいました!

で、まんじさんのとこから飛んできたタラ幼虫なんですが蛹になりしかもメスです!
やっとメスキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
と思ったら・・・なんかピクリともしません!!!
だいじょうぶかなぁ???
どうだろう???


旅立ちます!

Posted by いらずー on   9 comments   0 trackback

明日いよいよハワイへゴーです!
まぁ、正直行きたくありません・・・
おみあげは・・・あの方とあの方とあの方です!

みなさん、コバエに悩んでいませんか???
いらずーもかな~り悩んでいます・・・

071021_1725~01.jpg


いっぱいいるでしょ!!!
このコバエ取り、5、6個おいっています!!!
みなさん、コバエ対策どうしています???

新・タラ

Posted by いらずー on   8 comments   0 trackback

あと1週間で旅行ですよ!
え?旅行どこに行くって?
ハワイです!
そう!アロハーです!

今日朝から成虫になっているやつがいました!

071014_0932~01.jpg


タラオスです!
最初は、羽パカでしたが、羽をちょこっといじったらなんと綺麗に・・・
サイズは、もち小型です!

ヒルス

Posted by いらずー on   6 comments   0 trackback

今日?は、こんな夜中にアップです!
なんと、今回いらずーの学校でヘアーショーがありました!!!
画像なしです!!!てか忙しくて画像が取れませんでした!
いらずーはスタイリストだったので舞台には一瞬しかでませんでした・・・

で、そのヘアーショーの帰りに近くのペットショップでヒルス幼虫を購入しました!

まだ2令くらいなので羽化が楽しみです!
でも、性別・・・オス?メス???

タラ

Posted by いらずー on   12 comments   0 trackback

いや~一気に10月になってしまいました!
あの、地獄の暑さはなくなりだんだんひえこんできましたねぇ
で、こんなまけじと元気なのがこいつらです!!!
タラ1

タラ2


タラ3


どうです???
元気そうでしょ???

で、こいつはおまけ!

071001_1944~01.jpg

をを、金魚狙っているのかなぁ???
いえいえ、この尻尾はセベラムといっていまは約13cmくらい!

もういっちょ!!!
071001_1945~01.jpg


アップです!
えっと・・・僕達かわいい???

