新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


きたど~!

Posted by いらずー on   8 comments   0 trackback

今日は、まんじさんから贈り物が届く日!
朝8時からずっとまっていました!!!

071220_2212~01
そしてついに到着しました!!!
おぉ~レイディですよ!!!
え???でかい幼虫だって???
もち、幼虫ですよ!!!
まんじさんがここまで大きくしてくださったのでここからは
☆にならないようにいらずーが大きい成虫になるようがんばりたいです!!!
がんばっぺ!!!


ギラファ!!!

Posted by いらずー on   8 comments   0 trackback

久しぶりの更新です!!!
で、いきなりなんですが今日、祖母が久しぶりにきました!!!
夕飯をいっしょに食べ始めました!
が、なんと・・・
煮物にはいっていたこんにゃくに、は〇が〇がはいっていました!
070913_2006~01.jpg


こんな感じ・・・
みなさんも気をつけてくださいね!!!

で、かぶくわなんですが、ギラファがほとんど黒くなってきました!
ギラファ


こんな感じ・・・
100mmはいきませんでしたけどすごく元気のようです!(箱のふたを開けたとたん威嚇してきます!)

