新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


新クワと陸がめ

Posted by いらずー on   14 comments   0 trackback

ベリコサツヤクワガタ


ベリコサツヤクワガタ メス


今回は、またあらたなクワを購入!
こんなやつらです!ベリコサツヤクワガタです!
ダールマンに似ていますね!
お腹のあたりがつやつやです!

あと、もう1つ!
カブ、クワではないのですが・・・
ロシアリクガメ


ロシアリクガメ 2


どうでしょう???
かわいいでしょ???
名前は、ロシアリクガメです!
2匹ゲットしました!
うまく育ってほしいなぁ~


国産カブト

Posted by いらずー on   2 comments   0 trackback

国産


全部羽化した国産カブト!
1匹は、☆になってしまいましたが9匹元気にいきていますよ・・・
ぶんぶんうるさいが・・・
そのうちセットします!
何匹産むかな???

おいおい・・・

Posted by いらずー on   2 comments   0 trackback

今日は、画像なし!
なぜかって今日は、タラネタですからねぇ~!
前の画像をみてくださいね!
あんな感じです!
どんな感じ???

・・・3令が3匹いるのですが、みなさん蛹室を作っているいるし・・・
う~む、みんなメスかなぁ???
オスいねぇじゃん~~~~~~!
どうすんのさぁ???
みなさんにいってもしょうがないんですがね・・・

蛹室かな???

Posted by いらずー on   6 comments   0 trackback

蛹室


このごろ「暑い」の連呼してます!ほんとにあついですよね!
で、今日は、クワカブ友のともさんからいただいたタラなんですが・・・
作ってませんか???蛹室を???
違うかなぁ???どうだろう???

☆!

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

今日から、新しくアップしますのでこれからもよろしくお願いします!

で、いらずーのとこのヘラ・リッキーなんですが・・・メス?とおもわれる幼虫が☆に・・・
顔だけが残っていました!

あとあと、ニジイロメスも☆に・・・
・・・このごろあついからなぁ・・・

お知らせです!

Posted by いらずー on   5 comments   0 trackback

ちょっとの間、おやすみにさせていただけます!!!すいませ~ん!
たぶん、土曜には復活するかと・・・

ガンダム!

Posted by いらずー on   9 comments   0 trackback

ガンダム


今日は、虫も暑いだけでぜんぜん変化なしです!
で、今日は、こんなのを購入しました!
このガンダムフィギャアです!(ガンダムXはちがいますよ!)
かっこよくフィギャアを置く奴を購入!
かっこいいでしょ!

プラティオドンネブトクワガタ!

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

プラティオドンネブトクワガタ


ある通信販売で購入しました!プラティオドンネブトクワガタの幼虫君です!
5頭で1000ちょいでした!手数料・送料別ですが・・・
無事に成虫になってほしいですね!

