新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


蛹・蛹・蛹!!!

Posted by いらずー on   9 comments   0 trackback

蛹!


おはこんばんにちは!
今日は、蛹!!!
オオクワ幼虫が蛹になりました!!!
しかも以外と?大きいメスです!
人口蛹室の穴なんですけど・・・
おっきいでしょうか???
どうでしょう???


国産カブト!!!

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

国産カブト


国産カブトです!
あるペットショップに行くと国産カブト1匹50円と書いてありましたので10匹購入!!!
なんか国産も飼育してみたくなりました!
国産カブト

こいつらも無事羽化がんばります!

なんか・・・くじけそう・・・(涙

Posted by いらずー on   2 comments   0 trackback

ブケット君


ブケット君!今でも元気ですよ!
ですが・・・ブケットちゃんが☆に・・・
子供のこしていないのでちょっと残念・・・てか、かわいそうです!

で、もうひとつ悲しい出来事が!
まんじさんから飛ばしていただいたギラファNO、23号機が☆に・・・
なんだか・・・くじけそう・・・!

ギラファ幼虫!

Posted by いらずー on   5 comments   1 trackback

おはこんばんにちは!
今回はまた、体重測定ですが、今度はギラファ幼虫です!
では、まず1匹目!
ギラファ幼虫!

8g!
お~~~~~~!
顔が大きいからオスでしょうか?
では、2匹目!
ギラファ幼虫!

お~~~~~~!
8g!
あ、あれ?
さっきも、8gじゃ~?
でも、さっきの幼虫と顔がちがいますよね?
こっからどんどん大きくなってほしいです!

体重測定!

Posted by いらずー on   2 comments   0 trackback

おはこんばんにちは!
今日は、デジタルスッケールを購入してきましたのでヘラ・リッキーの体重測定をしたいと思います!

まずは、♀と思われる幼虫!
♀なの?


11g・・・♀だね・・・たぶん・・・

続いて、♂と思われる幼虫!
♂かな?

26g!うわぁ~を♂だね!
絶対♂!
おっきい♀だったりして・・・
ペアだったらいいなぁ・・・

