新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


幼虫が・・・・?!

Posted by いらずー on   2 comments   0 trackback

幼虫?!


幼虫がなにやら動きが鈍くなっていたので紹介します!

蛹室多分作っていますね!動きも前より動きが鈍くなってますし・・・

蛹になるの何日かかるんだろう?

こいつは、たぶん♂だと思いますが・・・

♂、♀どっちにしろ羽化不全にならないように無事羽化してほしいです!

では、いらずーでした!






ピタリ適温!

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

ピタリ適温!

もう11月後半ですよ!12月になると雪、雪!の季節です!

かなり寒くなります!幼虫君たちはとゆうと前買っておいたピタリ適温があるので大丈夫です!しかも電気代が1ヶ月で約100強なので電気代も安心です!

このピタリ適温は本体はかなり高いです!

いちばんちっこいので約2000円です!

自分でもよくこんなんかえたなぁ~とおもいました。

ではでは、いらずーでした!


ホペイとちびオオクワガタ

Posted by いらずー on   2 comments   0 trackback

ポペイ


PS3が今日、発売日!いらずーも買いに・・・いけないです!てかお金ないって・・・

、今回の記事ですが、ホペイです!なかなかいいクワガタです!



オオクワ

今回は、2匹紹介!
2匹目は・・・・






ん?






君?









オオクワガタですか?









まぁ、オオクワです!
おおきさは4mmくらいです!
ホントにオオクワとよんでいいのでしょうか?
大変小さいです!
他の、オオクワのおまけでもらったものですからまぁ、よしとしますか!ではでは、いらずーでした!

ポリプテルス・パルマス・ポーリー

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

 ポリプテルス・パルマス・ポーリー

11月始めが、 ポリプテルス・パルマス・ポーリーのその後の様子です!

の前に、ども、いらずーです!




、画像ではわかりにくいですが、かなりの大きさになりました!




正直たまに餌もやるのを忘れるときがあるのですf)




今後は、餌やりを忘れないようにしたいとおもいます!





ほんとかよ、おい!(^-^; ・・・・
では、いらずーでした!

