新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


幼虫!

Posted by いらずー on   0 comments   0 trackback

幼虫


やっと携帯が戻ってきました!いらずーです!

今回は、8月3日に書いた幼虫たちいまは、3れいになり元気にいきています!

全部の菌糸ビンに幼虫たちをいれたいのですが・・・このごろさむくなりなかなかぜんぶにまわりません!

羽化不全にならないようにがんばってそだてていきたいです!

では、いらずーでした!


ラハール様

Posted by いらずー on   0 comments   0 trackback

ラハール様


こんちは、いらずーです!

今回は10月6日に紹介した!ラハール様です!

似ているか似ていないかわかりませんねぇ~!

似ているというコメントをいただければ有難いです!

では、いらずーでした!

壊れた!

Posted by いらずー on   0 comments   0 trackback

こんにちは?いらずーです!

今日、なんといつもお世話になってる携帯電話がうごかなくなってしまいました!(そう、いつも最初に画像がはってあるのは携帯君のおかげです)

動かなくなったのは、たぶんの仕業であろう!

早いうちに携帯君を直さなければ・・・

では、いらずーでした!

展示?

Posted by いらずー on   3 comments   0 trackback

ラハール


こんちは~いらずーです!

今日は、学校で最後のカットの授業をやりました!

あと、ずぅ~とカットはやらないので自由の髪型で・・・

いらずーは、考えた末、ゲームのキャラクターのラハール様の似たような髪型にしました!

学校では、カットをし家に帰り髪の毛を青くしました!(画像では青く見えなくてすいません)

つぎに、ワックスでカッキーーーーー!と髪の毛を立たせ完成です!

似ているかはわかりませんが、いいできかと・・・

では、いらずーでした!

