新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


☆!

Posted by いらずー on   7 comments   0 trackback

顔


こんにちは、いらずーです!

今回は、前紹介したクワガタの幼虫の1ひきの紹介です!

今日クワガタの幼虫が入っていたビンをすこしだけあけることにしました!

あけてみると、幼虫の顔だけが転がっていました・・・(゚ロ゚;)~ガーン

まさか・・・☆・・・脱皮だとおもいいそいで土をがさごそ・・・

いない・・・探してもいない・・・

では、いらずーでした!(・_・、)。。。


さされた!>°)m~~~∈

Posted by いらずー on   0 comments   0 trackback

こんにちは!いらずーです!

今日学校に帰る途中に、蜂に刺されました!イタイッテェ σ(TεT;)

普通は、いたずらなどしないかぎり刺さないのですが・・・

刺された理由は、いらずーの髪の毛に蜂がはいりおもわずはらってしまったからです。

最初は、あまり痛くは感じなかったのですがだんだんぴっぱられるようにかなりいたいです・・・

ではでは、いらずーのかなり痛い出来事でした!

餌!

Posted by いらずー on   2 comments   0 trackback

えさ


夏休み終わりました!(悲しいなぁ~!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!)

で、こんな餌を買ってみました!すこし食うのか心配でしたが、心配する必要がなくがっついていました! ^0^)_D イタダキマース

でも、悲しいことに値段が高いです!。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
ではでは、いらずーでした!

いっぱい!!!

Posted by いらずー on   6 comments   0 trackback

卵


夏休みで1日中暇している、いらずーです!

でも、昆虫、熱帯魚になると忙しいんだなぁ!

1週間くらい前に割り出しました!

メス

で、メスには大変おつかれさまでした!

産んだ卵は、大切に育てます!
幼虫

いまは、プリンカップと菌糸ボトルで育てています!

成虫になるのが楽しみだ!

では、いらずーでした!

