新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


オウゴンオニクワガタ

Posted by いらずー on   2 comments   0 trackback

オウゴンオニクワガタ


もう7月ですよ!どうも、いらずーです!

こんかいはですね!近くでやっていた、フリーマッケットでクワガタを飼いましたよ!

まぁ、前にも紹介しましたが、今度は、外国産です!

これも、おまけしまくってもらいましたが・・・

しかも、名前のとうりオウゴンです!(写真に載っているのは、かなり
くろずんでいますが・・・でも、安いのでよし!)

では、いらずーでした!


プリマダム

Posted by いらずー on   0 comments   0 trackback

6月なのにあつすぎてダウンしているいらずーです!(これからが本番のってのに・・・)

で、今日が最終回だったプリマダム・・・!

私は、どうしても疑問点がいくつか?

店長さんの告白の結果は?

満田家の熊本暮らしは?

などなど、疑問点がいっぱい・・・?

                                                いらずーの日記より!

水槽を洗いました!

Posted by いらずー on   3 comments   0 trackback

マーブル・グラミー

こんにちは、いらずーです!

このごろ熱帯魚がばったばった☆になっているのです!

で、今回は、水槽の中を洗いました!

洗っている途中にきがつきましたが・・・よ~くみると緑のもみたいなのがふわふわと・・・ういていました!
も

こんなんです!
なので、雑巾で拭いてみましたが、おちない・・・まぁ水だけでもきれいになったってことで・・・
では、いらずーでした!

