新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


ゼリーをいろいろ購入してみて

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

3連休でしたが皆さんはどうすがされましたか???

いらずーは、3連休のうち2日休みでした!

で、土日はいい天気?でしたが・・・

今日は、とんでもない大雪・・・

明日は凍ってるんだろうなぁ・・・

さてさて、みなさんはゼリーを何種類お持ちですか?

いらずーは、4種類のゼリーをもっています!

DSCN0427ppo.jpg

ドルクスゼリーは福袋にたまたま入っていたんですけどね(~_~;)

フジコンゼリーは前に封印したはずなんですけどね

なんとなく、注文してみてゼリーのパッケージ見たときにおもいだしたんですよね・・・

「これ、そういえばマットが黒くなってぐちゃぐちゃになる」ってね・・・Σ(゚д゚lll)

どれが、一番減りが早いかあと一種類購入してみて試したいと思います

注文は2月頃かな


試したくて

Posted by いらずー on   0 comments   0 trackback

今日の2時頃注文していた物が到着しましたイェ~ィ!

なんか、見たことないゼリーだったので思わず・・・

huy.jpg

名前もかなり美味しいそうな名前!

グルメゼリーだって~!
美味しいそうでしょう?(一口食べようかな~!

味は、黒糖、バナナ、りんごがあるみたいです!(これまた美味しそうな!o("へ")o クーッ!

中身はこんな色!

DSC_0078zdfv.jpg

いらずーは、バナナをチョイス!

あとで、思ったのですがいろいろな味を注文するべきだと思いました!

中国製で液だれなしです!
入れ物は、丸ではなく花柄?です!

高タンパクです!
食いつきは?

ほれ!
               rへ __  __
くヽ  l^ i         /: : : : : : : : Y: :ヽ
. \\l  l.       /: :./ l: :.lヽ: : :ヽ: : :ヽ
   \\l       //: :/ノ  l: :ト、ヽ: : :’,: : :. ‘,
    \\     / l: :/ ○ 丶l ○ l: : :ハ: : : :’,
       \\ _/: :l: :l@┌‐┐ @ l: :/: :l: : : :.’,
        \/:::::::\ヽl.\ |   !   /:// l: : : :..i
         {::::::::::::::::: `T7└‐┴‐<    l: : : :. l
           `r──‐┼-/l/l// _ヽ  l: : : : : l
         /: : : : : : | /:/: l: : : :Y:::::::l  l: : : : : :.l
        ,’: : : : : :./ /: /: : : : l:::::::::l.  l: : : : : : l
          i: : : : : く/レへ: : : : l::::::::::’,. !: : : : : : l
.         l: : : : : : :\:::::::::::ヽ イ:::::::::::::〉 l: : : : : : : l
        l: : : : : : : : :ト、:::::::::::::::>tjtjtjノ l: : : : : : : :l
        ‘,: : : : : : : :/├‐┤|─ ‘"|   l: : : : : : : :l
        ヽ: : : : / .l:::::::| l:::::::::::l   ‘,: : : : : : :,’
          \:/    l:::::::l |::::::::::l   ヽ:: : : : /

すこやかゼリープルンプルン~♪

Posted by いらずー on   0 comments   0 trackback

この前なにげにすこやかゼリーを購入して虫たちにあげていたのですが・・・
フィルムを開けた時に・・・
プルプルとゼリーが揺れていまして・・・(*´д`*)
ん~、いらずーも年をとったのでしょうか???

DSC_0031iou.jpg

もし、近くにすこやかゼリーがあるのでしたら一つ開けてみてください!
なんとなくゆいたいことがわかるとおもいますので・・・

