新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


羽化!羽化!

Posted by いらずー on   2 comments   0 trackback

Tgashさんからいただいたヘラヘラ(ドミニカ産)が羽化しました!

SN3D00580001.jpg

もうちょっとかっこよく映したかったのですが・・・
でも完品羽化です!
オスはまだ幼虫やっていますのでオスが成虫になるまで持つか微妙です・・・


自慢!

Posted by いらずー on   6 comments   0 trackback

今日の午前3時30分あるところにいきました!(いらずーは徹夜です・・・
到着すると・・・

CIMG0452_convert_20090416195225.jpg

まだ、暗いのにこんなにも人がいました!

で、なにを見に行ったかとゆうと・・・

CIMG0445_convert_20090416195304.jpg

そうこれです!
滝桜!満開!

綺麗でしょ!デジカメで撮ったのが午前5時30分ころです!
まだ、暗くて見えずらいですが・・・

次は、ヘラなのですが・・・
☆になっていました・・・
チョロ3年と1ヶ月くらいでしょうか???
まんじさん本当にすみませんでした・・・

閉店・・・

Posted by いらずー on   9 comments   0 trackback

1週間たちそろそろお仕事も慣れてきました!
が、いきなりお仕事のほうから電話が・・・
いらずー「はい、もしもし!」
店長「もしもし、いらずー君!」
いらずー「どうしました???」
店長「お店の方閉店にすることにするから・・・」
いらずー「えぇー!
店長「明日お店のほうにきて、詳しいこと話すから!」
いらずー「・・・はい・・・」
てなことです・・・

オープンして2週間たってないですよ・・・
また、バイト探しがんばります・・・

今日、ヘラクレスのマット交換をしました!
前は33gでした!
で、今回は27g見事に-6gです・・・
でも、まだ白いので次にはかったときは太ってるといいなぁ・・・

ヘラヘラその後の様子!

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

☆・・・☆になりました・・・
あ~ショックです・・・
こんな感じで・・・

080313_2041~01


まんじさん本当にすいませんでした・・・

で、今度はうれしいです・・・こいつが羽化しました!完品です!

080313_2032~01


かなりのピンボケですが・・・
オオヒラタですメス!
オスまちです!

やばくなぁ~い???

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

昨日、ヘラ蛹の様子をみたら上成虫で下蛹になっていました・・・

080309_0912~01


こんな感じ・・・
なんかいやな予感がします
これって羽化不全かなぁ???

新しいカメラにしてみました!!!
綺麗に写っているかなぁ???

