新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


塗ってみました!

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

オーバーフラックを購入してみましたがなにかがたりない・・・
塗ってみました!

SN3D00490002.jpg

あまりわかりにくいですが・・・

あと、今日☆壱番星☆さんから着弾が!

全部はアップできないので代表で

SN3D00500001.jpg

☆壱番星☆さんのブログのところで紹介されていたギラファです!
小さいですが元気いっぱいでした!
メスもいますので何日かたってからセットしたいと思います!


今年も!

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

ちょっと前に購入したダブル00!

SN3D00470001.jpg

どこで、撮影したらいいのかわからなくいつものところで・・・

今年もやります!
パプキン!

SN3D00480001.jpg

なにをやるって???
セットです!
こんどこそ成功させます!

変化ねぇ~な

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

4月も終わりにちかずいているのに冬並に寒いです!
5月に入れば暖かくなるでしょうか???
なので、虫たちも固まったように動きません(いきていますが・・・

そんな中、久しぶりにプラモを購入しました!

SN3D00440001.jpg

えっと、F91です!
グレートモデルなのでなかなかむずかしいです・・・
しかも、親指の皮むけました・・・

これもお金かかりますよね~

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

かかりますよね???
主人公機を購入するとライバル機がほしくなりますよね~
そしてどんどん増えていくのです・・・

SN3D00350001.jpg

こんなふうに・・・
1体しかうつっていませんが・・・
エールストライクでガンダムSEEDのキラ・ヤマトが乗っていた機体!
(途中でムゥ・ラ・フラガが乗ることになる

