新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


羽化したよ~

Posted by いらずー on   2 comments   0 trackback

ウガンオスが羽化しました!

SN3D00550001.jpg

メスとどうちがうの???ってかんじですがすごく小さい角があるんですよね~
夜は飛ぶは暴れるはでうるさいです・・・

後もう1匹、ヘラなのですがなかなか羽化してくれません・・・
なぜなんでしょうか???

SN3D00560001.jpg

クネクネはしていますが羽化すれ気配は、まったくなし・・・
こまったな・・・


今日は雪~♪

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

今日は一日中雪が降っていました~
いや~、布団の中からなかなか起きれませんでした・・・
だって、寒いんだもん!

逕サ蜒柔convert_20091218155303

え~初!
いらずーのところの庭ですよ~

今年もまたやってきました福袋!
ランバーでは11月20日に予約受付らしいですが・・・
みなさんは購入の予定は???

