新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


え?!いきてる!

Posted by いらずー on   2 comments   0 trackback

☆壱番星☆さんからいただいたサタン幼虫昨日蛹になりましたと☆壱番星☆さん
につたえましたがお伝えして次の日に完全に蛹化になる予定でしたが・・・

SN3D00590001.jpg

いや~、ここまで黒くならなくても・・・
☆になってるなぁと思い触ってみたところ・・・
クネクネ・・・

・・・・・・・

ははは、いきてるやん~

え?いきてる????

☆壱番星☆さんこんな形にしてしまいすみませんでした・・・


大量増種しちゃったよん(*゚ー゚*)ポッ

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

ええ~きました!
着弾!
着弾してくださったのはTgashさんです!

同じ東北出身なので!

早速中身を確認すると・・・

ウガンデンシス(*^^*)ポッ
ヘラヘラポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
ゾウカブトポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ
ペーニャ(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
サタン(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪
ここまでが幼虫です!
アンテメス(*//////////////ー//////////////*)ボッ
ん~これでもか!ってくらいはいっていました
これから、飼育が大変になりそうです!

いらずーができる限り全力で飼育したいと思います!
がんばります!

