新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


レイノルジー

Posted by いらずー on   6 comments   0 trackback

はい!レイノルジーです!

珍しいらしいですよ!この子!

コリドラス・レイノルジー
学 名:Corydoras reynoldsi
分 布:コロンビア:カクエタ川流域
pH  :6.0-8.0

CIMG0472_convert_20090521170717.jpg

うむ!青コリ(コリドラス・パレアタス)邪魔・・・
2cmくらいでしょうか!小さいですけどおよぎまっててなかなか撮るのに苦労しました!


コリドラス・ザンガバ

Posted by いらずー on   6 comments   0 trackback

そろそろ新種を購入したい!今回はカブクワではなく熱帯魚の新種!(そのうちカブクワも!
またコリドラスですが・・・

CIMG0389_convert_20090213173607.jpg

ちと画像が暗いですがいらずーの水槽に入っているコリドラスのなかで1匹だけ白い体をしてキラキラしています!
とても、かわいいですよ~
ぜひ、きかいがあれば熱帯魚も購入してみては???

