新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


恵方巻食べました???

Posted by いらずー on   8 comments   0 trackback

今日は節分の日!
みなさんは、恵方巻、落花生食べましたか???
いらずーは食べましたよ!!!

CIMG0383_convert_20090203215402.jpg

どうでしょうか???
おいしそうでしょ!

グランディスのセットちょっと覗いてみましたが産卵木にカビがはえてきて産卵木のけずりかすもありました!

産んでますよ~(たぶん・・・


また増えました!

Posted by いらずー on   10 comments   0 trackback

前に、福袋を購入できないといいましたがなんとか親にお許しがでて購入しました!

早速中身を紹介!

1匹目!

090106_1535~01

グランディス!大きさは65mmと普通より少し小ぶりの大きさ!

2匹目!

090106_1542~01

スマトラヒラタ!アチェ産!
大きさは92mm!

3匹目!

090106_1549~01

ラテラリスノコ!大きさは54mm!
スラウェシ

(グランディス、スマトラ、ラテラリス全部ペアです!)
あとは飼育用品などなどがはいって約1万でした!

なかなかいいのがはいっていました!
たぶんこいつらのブリは春くらいになるかと思います!

