新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


育てて

Posted by いらずー on   2 comments   0 trackback

この頃、一気に寒く感じるようになりましたね!

朝、目をさますと(*´゚дゝ゚`)=3へくちゅ・・・(かなりかわいいくしゃみですがこれがいらずーのくしゃみです・・・

カブクワです

1350711058054b.jpg

ネイチャーマットに古い菌糸をいれた状態です

この、マットに誰がはいるかって?

国産カブト君です!

え?

贅沢だって?

そんなことは、ありません

国産カブトだって立派なカブトムシ

立派なカブトムシ!

大事なことなので2回いいました!

虫好きなので当然全力飼育です!


「もらい物がこれとはびっくりだなぁ!」

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

今日、おばあちゃん、おじいちゃんがきました!
で、おみやげをもってきたよ~といわれいってみると・・・
かごの中に土が・・・
これなに???
ときくとカブトだよ~
と・・・
で、早速かごからどぉば~と・・・
こんなにいました

081029_2038~01

ちょっと土に潜ってしまった奴もいますが約30はいるといます!!!
来年無事羽化するとうれしいですね!!!
羽化してくれよ~

