新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


羽化しましたが・・・

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

サビイロが羽化しました!
3匹いましたが2匹はサナギのときに羽化不全で☆に・・・(頭の部分が幼虫のままで・・・
で、ラストの1匹でしたが無事・・・ではないですが羽化しましたよ!

CIMG0481_convert_20090527185719.jpg

一見、完品に見えますが、羽の方がちょっとあいっているんです!
でも、ちゃんと成虫になってくれたのでよし!

で、こいつも羽化しました!

CIMG0496_convert_20090527185756.jpg

なんか通販の画像みたいに撮ろうとがんばってみましたがなかなか、うまくいきません・・・
・・・いらずーみたいなヘボカメラではうまく取れっこないですよね・・・

いつか、綺麗な画質でカブクワを撮ってみたいです!


「そろそろ冬の時期、みなさんはもうヒーターつけはじめました?」

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

おととい、注文しておいた物が今日到着しました!!!
注文したのは

ペロリアン×10
デジケース×1
新種3頭セット×1

です!

新種は前からいつか飼育してみたかった種で早く成虫になってほしいです!!!
ではでは新種君です!!!

081027_1824~01

ピンぼけしていますが(携帯電話でとっているので画質が悪いです)サビイロ幼虫です・・・

ピサロと迷ったのですが・・・
前からほしかったサビイロですから・・・
つぎは、ピサロを購入したいですね・・・
あ、誰か幼虫いっぱいいて困っていないかなぁ???

