新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


期待して

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

台風17号も過ぎ去りちょくちょく☂がふる程度になりました

あとは、台風がこないといいですね~

さて、カブクワです!

ジャワパリーと一緒にこんなのも購入していました

1349598734176ggg.jpg

えっと、スマトラです!

85mmです!

まぁ、スマトラにしては小柄な男性ですがいまのところ元気そうですね。

メスはセット中です!

最後にもう一枚~

1349599040314hhh.jpg


小さいけどどうか・・・

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

昨日、お伝えしたスマトラですが1日たちゼリーも、
ものすごい勢いで食べているのでアップしました!

オスだけのアップです!メスも元気です!

逕サ蜒・001_convert_20091001171349

WDですが足も全部そろっていますし傷もないと思います!

逕サ蜒・002_convert_20091001171505

でも、ひとつだけ欠点があり!
画像を見てもわかるように小さいのです・・・
スマトラで70mmしかありません
あと、どの角度からみたいかコメントにかいていただければアップしたいと思います!

スマトラ増えた・・・

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

ドルクスダンケとゆうとこでちょっと?早い福袋を購入しました!
1万のと3000円のがありましたが・・・1万円のがヘラクレス1ペアと3ペアのクワガタ、3000円のが4ペアのクワガタです(クワガタほうは、何が入っているかわかりません!
いらずーは、3000円のを購入しました!(本当は1万のやつがほしかったのですが・・・)

で、今日到着しました!
まぁ、中身をみたところ・・・
スマトラ・・・2ペア
ダイオウ・・・1ペア
セアカ・・・1ペア
の4ペアでした!
・・・スマトラまたあんたかい・・・
また・・・あんたなのかい・・・

スマトラはもうすでに1ペアいるし・・・幼虫までもがいます・・・
・・・どうしよう・・・

福袋の中に入っていたお嫁さんたち!

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

福袋に入っていたスマトラのメスを紹介したいと思います!

ではではまず画像をアップ!

CIMG0345_convert_20090113185158.jpg

↑こっちがWDです

CIMG0349_convert_20090113185350.jpg

↑こちらがF2!
オスは1匹です!
何とか5月まで☆にならないようにがんばってもらいます!
セットしやすい気温になるとおもうので・・・

セット!

Posted by いらずー on   8 comments   0 trackback

最近、ショックなできごとがあり、食欲がでないいらずーです・・・(秋は食欲の秋っていいますが・・・

最近、幼虫が少ないことにきずき近くのホームセンターで産卵木を購入!
何に、使うかって???
スマトラ、ズベールに使いたいと思います!!!
今日は、スマトラのペアをアップ!

081009_2025~01

081009_2026~01

いま産卵木は水の中!!!
明日くらいにセットしたいと思います!!!
何個取れるかなぁ???(まぁ、たぶん坊主かと・・・

熱帯魚の話!
この前、ある1匹が病気になり6匹いたのが3匹に・・・
薬(塩)をいれ2日くらいで治りましたが、水槽はガラガラ・・・
なので、1匹購入しました!
081006_1705~01

ちと、ピンぼけしていますが大きくなるとすごく綺麗になるらしいです!
大きくなって水槽を綺麗にしてくれ(頼む!

