新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


いつくる???

Posted by いらずー on   2 comments   0 trackback

一週間前かなぁ
ネイチャーマットを注文しすこし遅れるとメールで報告がありました!
だが、いまだい連絡もこないです・・・
もう少しかかるのかなぁ???

そして、まとも新たに購入、といっても昆虫スクラッチ???かなぁをやってセアカが当たったんです

一回1000円なり~!

FSCN0366po.jpg

はい!
セアカです!

簡単セットの仕方とかあれば教えてください
メス殺しに役立つものとか


長生きしています???

Posted by いらずー on   6 comments   0 trackback

去年の夏ごろに東京にいき購入したクワがいます!
そいつがこのセアカです!

CIMG0355_convert_20090114184730.jpg

どうです???
まだまだピンピンしていますでしょ!(威嚇しまくり~♪)

で、で、で、昨日から画像が微妙に綺麗になっているのわかります???
わかった方は抽選で・・・あ~~~~~~~パソコンの調子が・・・(爆

忘れられた新種!!!

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

いらずーが東京にいったときにむし社で購入した産卵木!!!
ですが、この産卵木名前を忘れてしまったのです・・・

080610_1928~01


たぶんレイシだったようなきがするんですが・・・
いまはタラのところに入っているのですが・・・
タラにつかえるのかなぁ???

また、東京で購入した新種!
ある店屋でくじ引きをやっていたので・・・
いらずーもみたところ

1等:コーカサス
2等:マンディ
3等:ニジイロ
4等:セアカ
5等:アトラス
6等:オオヒラタ

でした!!!
いらずーも1回やることに・・・(まぁ、だいたいこのパターンだと6等運がよければ5等かなぁ
なんて考えながらスクラッチを引くとなんと4等でした!!!
4等はセアカで、まだ飼育したことがなかったのでよかったです!!!

080610_1931~01


並んでいた中で1番大きいやつをもらいました!

で、カブクワの話ではなく秋葉原の話!!!
秋葉原の事件があった日の同じ時間くらいに親に秋葉原にいきたいといっていました!!!
親が、「あまり時間がないから・・・」といっていかなかったのですが・・・そのままいっていたら
事件に巻き込まれていたかも知れません
この事件を聞いてびっくりしました!!!

