新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


取り寄せて

Posted by いらずー on   2 comments   0 trackback

今日と明日と明後日の三日間台風になりそうですね!台風17号ξ/ξ/ξ/ 三( +ω+)_Tξ/ξ/ξ/大接近!!

皆さん気をつけてくださいね~

さてさて、少し増やしましたよ

DSC_0099-1oiu.jpg

微妙に暗いですがなんとか・・・

大きさは60mm!

オス、メスともにWDだったのでメスはセット中です!

いちょう、交尾はさせたほうがいいのでしょうか???


新種!!!

Posted by いらずー on   6 comments   0 trackback

昨日東京にいってきてドルクスグッズとむし社にいってきました!
で、新しいクワガタを購入しました!

セレベスオオヒラタ

080608_1920~01


名前で購入してしまいました!!!

もう1匹!
ジャワパリーオオクワガタ

080608_1924~01


普通のオオクワより大顎が小さく太い感じです!
2匹ともメスがいるので速攻セットをしたいと思います!!!
ドルクスグッズではなにも購入せず・・・です・・・

