新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


お久しぶりです

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

なかなか、進呈できずにいたら1ヶ月以上も更新していなかったよ・・・
前に購入して卵を産んで羽化しましたパラワン!

逕サ蜒・001_convert_20101224194004

木をいれても足はおれるんですよね・・・
いれたほうがいいのでしようか・・・

で、なんか画像がきれいになってない???
とおもったかた!
そうですデジカメ新しくしました!

熱帯魚も更新!

逕サ蜒・003_convert_20101224195026

暗いかな!
まだ使いこなしてないからなぁ・・・


をを、また増えた!!!

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

今日で、冬休みも終わりですよ~!!!
また、だるい毎日が始まるのか・・・

でも、今日、ついに来ましたよ~!
福袋!!!
購入の所はドルクスダンケっとゆうお店!
こんなん大きいダンボールに入っていました
080109_1054~01


大きいでしょ???
そして、中身は・・・
いざ!!!

080109_1112~01


パラワン成虫ペア、スマトラ成虫ペア、ニジイロ幼虫2匹、DHヘラクレス2匹でした!!!
で、人口カワラ2個入り、コバシャー3個、足止め木小3つ、大1個でした!

パラワン成虫ペア、スマトラ成虫ペアこいつらは、よし、としょう!!!
DHヘラクレスまぁこれもよし!

ニジイロ・・・


またですか???



・・・・・・





・・・・




・・・
今年は、ニジイロに縁がありそうです・・・
これで、9匹・・・
あ!
1匹内緒で購入していました!
では、最後に
パラワン、スマトラをどうぞ!

