新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


めっきり放置

Posted by いらずー on   2 comments   0 trackback

なんヶ月ぶりの更新でしょうか???

ん~、虫ではないですがこんな子があたらしくいるようになりました

DSC_0170 (1)
なんだかわかりますかね~

はい!イモリですね

なんとなく買ってしまいました

DSC_0171.jpg

次は、ヤドカリ!

こいつは、夏になるとホームセンターによくカップで売られいますが・・・

でも、こいつはちゃんと水槽の中にいました

あと、まだ虫もやめていませんよ

DSC_0169.jpg


なんとか

Posted by いらずー on   0 comments   0 trackback

生きています・・・

ニジイロ

でも、動きがやばいかも・・・

DSC_0163.jpg

イケてる姿で

Posted by いらずー on   2 comments   0 trackback

昨日は、最悪の一日中☃でした

今日になり天気は回復して暖かったのですが・・・

道路がツルツル・・・

一回ごとにブレーキを踏むと車が微妙に横に傾いてしまいます・・・

そんな中・・・かなり暇だったのでゲーセンによってみることにしました

まぁ、500円くらいなら落としてもいいかなくらいの気持ちで!

で、

DSCN0438o.jpg

うん・・・取れちった

箱型だしね!

前から、箱型には500円程度で取れてしまうんですよね

DSC_0152azs.jpg

お行儀のいいニジくん

増やしたくって!

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

首、肩の方は全然痛くなくなりました!

心配をかけて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

なので、密かに1ペア追加していました・・・

また、ニジイロ~♪

DSC_01077.jpg

オスの方は50mmと普通の大きさ!

メスも

DSC_01099.jpg

今回はペアで撮影さ~

こいつらのセットは来年です

くぅ~、今からセットした~い

痛くって・・・

Posted by いらずー on   0 comments   0 trackback

7月か8月ころにあるペットショップで購入したニジイロです

DSC_0074iuy.jpg

こんな感じで生きているのですが・・・Σ(゚д゚lll)

やけに足場が多いんですよね~
実は一番後ろの足が動かなくなってしまったせいかすぐにころりん~♪

転がっていたのをわからなくかなり弱ってから気づいたのでそのせいかも・・・(´;ω;`)

ゼリーはバリバリ食べているようなのでまだ☆にならないと思いますが・・・

♀はもう子孫なしで☆です!ぴぷ~!

