新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


行ってきて

Posted by いらずー on   6 comments   0 trackback

今日、朝早く病院に行ってきました

約2時間まちでやっと、名前が呼ばれました

まず、レントゲン撮った後先生と話した結果

どうやら、首の骨の5番目と6番目の間にヒビが入ったらしいです

で、ひねったりすると首の痛さにビリビリ来て肩の方に来ているとのこと・・・

早ければ、約1週間で遅ければ約3ヶ月かかるそうです・・・

皆さんも重いものを持つ時は十分に気をつけてください!


痛めて

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

今日、仕事だったんですが・・・

仕事は米の放射能検査で30キロの米を持った瞬間


バキッ!

と嫌な音がして・・・

かなり、今痛いです・・・

明日、仕事を休みにしてもらい病院にいってきます~

ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

ひさびさ~

Posted by いらずー on   2 comments   0 trackback

え~仕事をしてから約1ヶ月今日はじめて怒鳴られてしまいました・・・
いや~、でもいらずー熱中症気味で頭がクラクラしていたのでなにを
ゆわれていたのかわかりやしぇ~ん!
かなり怒っていたらしい
ん~フルとセルフを勘違いしている人がおおいですからねぇ~
フルですとだいたいのことは全部やってくれます!(たとえば10000円分いれてくれといえばやってくれます
セルフは自分でいれられるとこですね!(セルフでは自分でガソリンをこぼしてスタッフに文句をゆわれると一番こまります・・・
あと、ガソリンスタンドではオイル交換、エアコンなどなど
を修理してくれます!
ちなみにいらずーはセルフのほうです
みなさんもフルとセルフのちがいをよく見てガソリンスタンドをいってみてください

ちょくちょく

Posted by いらずー on   4 comments   0 trackback

長い時間お休みしていました!
明日からまたちょくちょくアップしていきます!
お願いします!

明けましておめでとうございます!

Posted by いらずー on   2 comments   0 trackback

少し遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます!

で、みなさんは福袋を購入しましたか???
今回いらずーは、1万の福袋を購入せず3000円の福袋を購入しました!

早速中身なのですが、こんな感じでした!

成虫
ブケットペア
スマトラペア
アスタコイデスノコギリクワガタペア

幼虫
ヘラクレス×3
ピサロ×3

でした!
これで、約1万8000円!

まだ、売れ残っているのでぜひ!


http://www.shibuya-oasis.com/

↑これをアドレスに~!

