新たな爬虫類たち

4匹のレオパと1匹のニシアフとあと1匹の蛇くんの毎日!


Posted by いらずー on


今日も蛇の記事!

Posted by いらずー on   0 comments   0 trackback

2日続けての更新!

いきなりですが、蛇のお食事アップします


1453641473210.jpg

見づらいかもしれませんがちゃんとお食事しています

明日もアップできるように考えておきます

Category :

カリキン

Posted by いらずー on   1 comments   0 trackback

ブログを放置状態にして早3年・・・(当時25歳がもう28歳に今年29歳です!)

今は、全く虫もおらず(1匹も・・・)

ものすごくたまにですが書いてはいたんですけどね

今では、こんなのにはまり始めています

1453545374335 (1)

綺麗な蛇くんでしょ???
カルフォルニアキングスネークといって蛇の入門種です

名前はブラットくんです(多分オスなので)

飼い始めて4ヶ月くらいです

明日はお食事のところをアップするよていですので・・・

Category :

口から血が・・・

Posted by いらずー on   0 comments   0 trackback

こんばんは・・・

ヒョウモントカゲモドキがコオロギ食べた時にベロをかんだらしく思いっきり血を吐き出しました

DSC_0242.jpg

こんな感じで・・・

あと、脱皮不全でしょうか???

前足がまったく動いていません・・・

DSC_0241.jpg

どうか治す方法などありましたら・・・

その後

Posted by いらずー on   0 comments   0 trackback

いやいや、また何日もあけてしまい・・・

いやあけちゃったよね~(;´Д`)

そんな、メアリーとハッピーは・・・

DSC_0207.jpg

なんだか、色が薄くなったような???

気もしますが・・・

でもなんだか元気ぽいです

ハッピーはとゆうと・・・

☆になってしまいました・・・

なんだか、購入した時から尻尾が小さく動きもかなり鈍かったような気がします・・・

今なら、元気がなかったとわかるようなきがします

お久しぶりです

Posted by いらずー on   1 comments   0 trackback

お久しぶりです!

ものすごく、放置していましたがまた更新していきたいと思います

で、なぜ更新しようと思ったのか

まず虫に関しては完全にやめる方向で行きたいと思います・・・

今度からこのブログの主人公であろう

メアリーとハッピーです!

DSC_0158.jpg
メアリー☝
DSC_0160.jpg
アルビノ(⁰︻⁰) ☝
ヒョウモントカゲモドキのハイイエローとアルビノです!

誕生日は、ハイイエローが11月17日でアルビノが10月28日です

ではでは~

